iPhoneとMacの間でデータを同期できるツール

MaciPhoneを同時に持っているから、MaciPhoneのデータを管理できるツールを探してみました。

それはもちろんiTunesでデータの同期ができますが、その同期は一方通行なので、iPhoneからデータをMacへ入れることができません。そのため、MaciPhoneの間でデータを双方向同期できるツールが欲しいです。

いろいろ探してみましたが、このようなツールを発見しました:iPhoneとMacの間でデータを双方向同期する方法>

f:id:myapples:20180417182415p:plain

このツールはiPhoneMacの間でデータを自由に転送できます。音楽や写真、動画、着うたなど、大事なデータをiPhoneMacの間で同期できます。

しかも、iTunes同期のルールみたいな規則がないので、データが上書きされることもありません。

残念ながら、このソフトは有料ソフトです。利用し続けたいなら、購入する必要はあります。

もしiPhoneMacの間でデータを自由に転送できるツールがほしいなら、このソフトを使ってみましょう。7日間無料試用が可能なので、数の少ないデータを転送したいなら、無料試用版をダウンロードして使ってみませんか。